2022年3月18日(金) | by 柏陵ウェブ編集部 コメントする

柏陵同窓会会員 各位

令和4年3月17日

柏陵同窓会長 大西 伸弘

令和4年度柏陵同窓会本部総会並びに懇親会の中止について 

 吹く風にも春の爽やかさが感じられるこのごろ、皆様におかれましてはますますご活躍のことと存じます。

日頃は、同窓会の活動にご理解とご協力を賜っておりますことに厚くお礼を申し上げます。

 さて 令和4年5月21日(土)に計画していました「令和4年度柏陵同窓会本部総会及び懇親会」を大変残念ではありますが、中止することといたしました。中止の判断を遅らせて新型コロナウイル感染症拡大の収束を願っていましたが、変異株の心配も加わり、お集まりいただく同窓会員様の安全と安心を第一に考えて判断をしました。

令和4年度の本部総会及び懇親会に参加し、同窓生相互の交流と親睦などを楽しみにされいた皆様には、大変申し訳なく思っております。諸般の事情をご理解いただきたく存じます。

なお、総会提出議案(予算決算の承認及び事業計画等の決定)については、各回生の代表者と監事で構成されている理事会において書面表決を実施し、議決をしたいと考えています。

今後とも柏陵同窓会の発展と繁栄に努めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

時節柄 ご自愛ください

報告1 各支部の総会・懇親会について

    現在わかっている範囲でお知らせします。

    6月12日(日)阪神支部総会・懇親会 中止

    9月11日(日)東海支部総会・懇親会 中止

報告2 柏陵同窓会入会状況について

    令和4年2月28日(月) 同窓会入会式を開催(於:柏原高校体育館)

    令和3年度卒業生(第74回生)       215名

    令和4年3月1日現在の同窓会員数   42,113名

報告3 (予告)柏陵セミナー 令和4年8月27日(土) 於:柏陵会館

コメントをどうぞ


CAPTCHA