2011年3月14日(月) | by 本部事務局 2 コメント

急啓

被災地の皆様、あなたのお住まいの地方に、未曾有の大地震・津波災害が発生し、大きな被害が出ていることに驚き、筆をとりました。

あなたやご家族の皆さんは、ご無事でしょうか。柏陵同窓会あげて、心配しております。何分にも連絡が取れない状況で、詳しい様子が分かりません。落ち着いてからでも結構ですので、そちらの状況をご連絡いただければと思っています。

それまでは、ひたすら、ご無事とご健康をお祈りするばかりです。

取り急ぎ、ご無事の確認方々、お見舞いまで。当ホームページのコメント欄も、どうぞご利用ください。

早々

兵庫県立柏原高校柏陵同窓会 会長 芦田拓雄

2 件コメントがあります

  1. 吉見 弘文 より:

    このたびの震災、津波で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。東北で直接被災された同窓生は存じ上げませんが、東京をはじめ関東在住の同級生や先輩たちもその多くが帰宅難民となり何時間も歩いて帰宅したとか、また計画停電の影響をまともに受けているという話を伺いました。被災地の外で普通の暮らしができることのありがたみをつくづく感じたことです。被災された皆さんに一日も早く当たり前の日常が戻ってくることを念じざるを得ません。
    追伸:今回の福島原発事故で、フジテレビやTBSの特番などでわかりやすく説明されていた東京工業大学教授(原子炉工学)の澤田哲生氏が柏高27回生(昭和50年卒)であることも知りました。

  2. 吉見 弘文 より:

    澤田哲生・東京工大助教は柏高27回生の誤りでした。お詫びして訂正させていただきます。

コメントをどうぞ


CAPTCHA