2021年6月17日(木) | by 柏陵ウェブ編集部 コメントする

 柏陵同窓会会長就任ご挨拶

 第十三代柏陵同窓会会長 大西 伸弘

 柏陵同窓会会員の皆様におかれましては、益々ご健勝にてご活躍のことと心よりお慶び申し上げます。

 平素は、母校の発展ならびに同窓会活動に対しまして、格別のご理解とご支援を賜り厚くお礼申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症拡大で生活に影響を受けておられる皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

 さて、令和3年度の柏陵同窓会総会は、昨年に引き続き新型コロナウイルス感染症拡大の影響で中止となり、柏陵同窓会理事会に書面で総会議案の承認を求めました。その結果、総会議案は全て承認され、新年度がスタートしました。

 私は、本年度の役員改選に伴い、竹内牧人前会長の後を引き継ぎ、新会長に選任されました柏高28回生の大西伸弘でございます。会長就任にあたり、柏陵同窓会の基礎を築き、その活動を牽引してくださった歴代の会長様をはじめ役員皆様のこれまでのご尽力に対しまして心から感謝申し上げます。

 「柏陵同窓会」は、昭和26年5月に旧制柏原中学校同窓会と柏原高等女学校同窓会(松柏会)が合併し設立されました。本年度、創立70周年を迎えてます。発足当時8,000名でスタートした会員数も現在では42,000名に迫る規模となっています。

 この伝統ある柏陵同窓会を新役員一同心を一つにして、同窓生にとっても、また母校にとっても心の支えとなれるよう、発展と繁栄に取り組んでまいります。

 今後とも柏陵同窓会の活動に対しまして、ご支援とご協力を賜りますようお願申し上げます。

 平穏な暮らしが一日も早く戻り、皆さまに笑顔でお会いできるのを切に願うとともに、年代を超えた絆が益々深まり、一層広がりますよう、多くの方の柏陵同窓会へのご参加をお待ちしております。

新役員一覧

会 長 大西 伸弘(高28回)

副会長 石川 憲幸(高26回) 荒木 久子(高27回)

    田淵 慎(高28回)  臼井眞奈実(高29回)

    磯尾 隆司(高30回) 大地 秀雄(高30回)

    井上 雅仁(高31回) 大木 玲子(高31回)

監 事 足立 和彦(高27回) 荻野 祐一(高29回)

コメントをどうぞ


CAPTCHA