2013年1月01日(火) | by 柏陵ウェブ編集部 2 コメント

お正月

あけましておめでとうございます。

柏陵同窓会会員の皆様には、清清しい新年をお迎えになられたこととお慶び申し上げます。いつも本部並びに支部活動に多大のご協力とご理解を賜り、まことにありがとうございます。

平成25年が会員皆様にとりまして、楽しい、幸多き年になりますようにお祈りいたします。

 

さて、年始にあたり、この時点で確定しております事業のみ、ご案内を掲載させていただきます。それぞれにご予定いただきますように、お願いとお知らせをいたします。

  1. 平成25年5月18日 本部総会
  2. 平成25年6月9日 阪神支部会
  3. 平成25年7月13日 東京支部会
  4. 平成25年9月8日 東海支部会
  5. 平成25年10月6日 京滋支部会

ここからは、各学年ごとの行事を掲載いたします。

  1. 平成25年4月10日 6回卒業生同級会
    宝塚にて、詳細は後日お知らせいたします。
  2. 平成25年5月4日 35回卒業生30周年同級会
    同窓会館にて。詳細は「35回生同窓会」コーナーをご参照ください。
  3. 平成25年5月25日 22回卒業生同級会
    ポップアップホール(丹波市氷上町)にて。詳細は後日お知らせいたします。

この本部からのお知らせでは、各学年行事、ゴルフコンペ等のお知らせを掲載いたします。ご希望の方は、ファックス、メール等で本部にご連絡ください。(個人的なこと等、掲載できないこともありますこと、ご了承ください。このお知らせの文責は、本部会長です。)

平成25年1月1日

2 件コメントがあります

  1. 富さん より:

    柏陵同窓会本部事務局様へ あけましておめでとうございます 各支部同窓会のお知らせありがとうございました
    トップ記事の表示やや誤解を生みそうです もう少し見やすく出来ないでしょうか

  2. 富さん より:

    良く判るようになりました
    ありがとうございました

コメントをどうぞ


CAPTCHA