2012年6月25日(月) | by 柏陵ウェブ編集部 1 コメント

34期生 全員集合!!

さる去る5月4日 第34期生卒業30周年記念同窓会を柏陵会館で開催させていただきました。

大変多くの卒業生や恩師の先生方、同窓会長さま、校長先生にもご参加いただき、記憶に残る素晴らしい会にしていただきました。30年という月日の長さ・重さを感じましたが、あれ?もう30年みたいな短さ・近さも感じました。みんな変わってるようで変わってなかったり・・・・・素敵な出会いの一日でした。

再び出会えた絆に感謝しながら、またいつかの再会を約し別れました。

1件コメントがあります

  1. 足立 真弓 より:

     記念誌受け取りました。あの、懐かしく心温まる同窓会からもう3ヶ月も経ってしまったのかと、時間の流れの速さを実感しています。記念誌を受け取り、1ページ1ページにゆっくりと目を通していると、5月4日が昨日のことのようによみがえってきました。準備から、式典が終わっても、このような素敵な記念誌発行まで、実行委員の方々は、休む暇もなかったことと思いますが、皆さんが創ってくださった温かいこの思い出は、私の大切な宝となりました。丹波から離れてしまって、出席をどうしようかと思っていましたが、本当に出席してよかったと思います。実行委員の皆さんは、少し休めるのかな・・・。
     遠くにいても、丹波に帰るとほんとうに、ほっとする私です。これを機会に、また、みんなでより一層の絆を深めることができるといいですね。
     ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

                                   足立 真弓

コメントをどうぞ


CAPTCHA