2014年7月04日(金) | by 柏陵ウェブ編集部 コメントする

 柏原高校を昭和39年に卒業した第16回生が、 ユニトピアささやまで卒業50周年記念同窓会を開催しました。
 関東、東海、京阪神、 地元丹波市等から142名が集いました。 記念写真撮影を済ませ、 足立英俊君の司会で開会。恩師、同級生の物故の皆さんに黙祷を捧げました。 世話人代表、谷隆三君の挨拶、下井源治郎君 (千葉県から出席) の乾杯で宴がスタート。 50年ぶり、 20年ぶりに再会する方もあり、 尽きることなく賑やかに高校時代の話が続きました。

柏原高校とくすのき

 同窓会に出席できた幸せに感謝する声が多く聞かれ、 次回2020年の東京オリンピックを観戦し、 同窓会で再会できることを祈りました。 井本進君の演奏で校歌を斉唱、 終宴となりました。 また壇上には森畑義明君から物故者に捧げる生花盛をご提供賜り、 宴席には足立安子さんが手製の爪楊枝入れを飾って花を添えていただきました。
 翌日は周辺の観光とゴルフコンペを行い、 楽しい2日間を過ごすことができました。 (世話人代表=谷隆三、 幹事=足立英俊、 飯谷茂誠、 臼井政子、 田口隆夫、 長久喜重郎、 平出貴与美、 芦田直・記、 他世話人20人)

丹波新聞より)

コメントをどうぞ


CAPTCHA