2019年4月19日(金) | by 柏陵ウェブ編集部 コメントする

平成31年度の定期総会・懇親会を下記のとおり開催しますのでご案内します。

(以下、理事会にてご案内のあった文書より抜粋させていただいております。)

平素は、柏陵同窓会にご理解とご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、柏陵同窓会総会・懇親会を下記の日程で開催いたします。

つきましては、現在高校33回生の皆様方に大変精力的に準備を進めていただいております。どうか、お一人でも多くの同窓会員をお誘いくださいまして、皆さまそれぞれの交流と絆を深めていただき、盛大に開催したく存じますので、よろしくお願い申し上げます。

 

【日 時】令和元年5月18日(土)

【総 会】会場  柏陵会館 くすのきホール

受付  9:30~

開会 10:00~

【懇親会】会場  ポップアップホール 

     ※ポップアップホールへはバスで送迎します。

開宴 12:00~ 

【担当幹事】高33回生

準備の都合上、ご出席の方は5月9日(木)までにハガキ、FAX、電話でご連絡下さい。粗酒を準備しておりますので、お車でのご出席はご遠慮ください。

【会 費】6,000円

(参加申し込みをされながら当日ご欠席の場合は、キャンセル料として3,000円をいただきますのでご了承ください。)

 

【連絡先】丹波市柏原町東奥50 柏原高校内 柏陵会館

TEL/FAX 0795-72-1921

 

 

 

 

コメントをどうぞ


CAPTCHA