2010年11月30日(火) | by 柏陵ウェブ編集部 1 コメント

平成21年度支部総会は、6月28日、恒例の九段会館で開催。

ご来賓として、母校新任の深田校長、同窓会本部の芦田新会長と田中前会長、5名の副会長、各支部から阪神・稲継、京滋・酒井、東海・竹内の各支部長、丹波市の辻市長、中川企画部長及び県東京事務所の森所長ほかの皆様をお迎えし、過去最多となる135名の参加での盛会となりました。

当年のテーマとした「他支部との交流」を世話役15回生が実践。多数の他支部会員の参加とともに、同期の村上茂氏によるセミナー「丹波竜発見秘話」も興味深く、人気の恐竜グッズプレゼントなども織り込まれて盛り上がりました。

初のオプションとして企画した「隅田川ナイトクルージング」も60名の参加を得て、更なる懇親の場としてお楽しみ頂けたと感じています。

(高6回 高見秀史)

1件コメントがあります

  1. 東京支部 谷口  より:

    柏陵同窓会本部のホームページ立ち上げおめでとうございます。
    完成まで漕ぎつけられた関係者の皆様に敬意を表します。
    なお、東京支部もホームページを持っておりますので、
    リンクできるようにしていただければ有難いです。
    東京支部のホームページアドレスは以下の通りです。
     http://www.max.hi-ho.ne.jp/hakuryo-ts/

コメントをどうぞ


CAPTCHA