2011年7月11日(月) | by 柏陵同窓会阪神支部 コメントする

柏陵同窓会阪神支部は平成23年度総会及び懇親会を平成23年6月12日(日)、好天に恵まれて例年通り宝塚市の宝塚ホテルにて開催いたしました。
参加者数は年々増加の傾向は衰えず、ご来賓18名を含む461名、中には最高齢100歳を迎えられた高等女学校27回卆のお元気な姿でご参加頂きました。
総会では会務報告、決算報告、予算案、顧問及び副支部長の選任案全て原案通り承認されました。その後各テーブルで学年ごとの記念写真の撮影を済ませ、懇親会へと移行致しました。
本年の担当学年幹事(高校22回卆)の周到な準備、無駄を削る色々な工夫への挑戦、和やかな懇親会を演出する企画など参加者を飽きさせない運営で総会、懇親会共に成功裏のうちに終了致しました。
終了後は、まだ話し足りない方々が三々五々、二次回へ向かわれる様子があちこちで見かけられました。
来年度の総会担当学年は高校23回卆の皆さまで、この日から来年のその日に向かって彼らの奮闘が開始されます。
尚、来年度総会・懇親会は下記の予定となっております。
 日時:2012年6月10日(日)11:00
 場所:宝塚ホテル
ジャズコンサート 高校22回卆 戸倉 洋子氏とそのグループバンド

コメントをどうぞ


CAPTCHA