2010年11月30日(火) | by 本部事務局 7 コメント

柏陵同窓会員の皆様には、ますますご清祥のことと存じます。

さて、柏陵同窓会は、2011年5月に、設立60周年を迎えます。人にたとえれば還暦です。この節目の年を佳節ととらえ、ささやかながら記念の事業を起こすことにいたしました。その一環として、当・ホームページをひと足先に立ち上げました。

従来より、年一度の会報の発行をもって、会員の皆様とのつながりを保って参りましたが、時代の流れ(情報化の進展)に添って、さらに絆を深めてまいりたいと考えました。

多くの方々の参加(アクセス)をお待ちしております。

柏陵同窓会長 芦田拓雄

7 件コメントがあります

  1. サイト管理人 より:

    ようやく、公開にこぎつけました。お待たせしました。

  2. 富さん より:

    本部ホームページの開設おめでとうございます
    阪神支部も稲継前支部長から引継ぎ現在リニューアルを
    検討中です
    今後とも連携よろしくお願いします

  3. 高見 秀史 より:

     懸案の本部ホームページが立派に立ち上がり嬉しいことです。
    また、同報メールでの更新情報やメルマガも利用者に歓迎されることでしょう。
     柏陵同窓生にとって、これからの力強い絆の役割をになってくれることを期待しています。
     今後、各支部のホームページとの整合性や、会員相互の親睦を図るイベント案内など、更なる発展を楽しみにしています。

  4. 高見 秀史 より:

     先の投稿で 名前が消えました。お手数ですが入れておいてください。
    東京支部の6回生です。
     尚、このコメント記入欄の設定はツーウエイになってとてもいいのですが、下書可能での投稿、又は修正可能の仕組みができれば安心ですね。

  5. 柏陵ウェブ編集部 より:

    高見様、ありがとうございます。

    いったん投稿されたものを修正していただくようにするとなると、会員登録が必要になりますので、そこまでの手間をかけず、コメントを投稿される際、表示状態を確認しながら書き込めるしくみを追加してみました。

    多少なりともご要望に近いものになっていれば幸いです。

    • 高見 秀史 より:

       早速のご対応 有難うございます。
      投稿に不慣れな場合 それがあれば安心ですね。

       更に、ご無理を言えば、ここにワンショット写真など画像を添えての投稿も可能になればいいですね。
       先日、6回生の同窓会がありましたが、各卒年度やそのような会合情報なども手軽に寄稿できれば「掲示板」が豊かになると思います。

       ステップバイステップでよろしく。

  6. 吉見 弘文(高校24回) より:

    先日梅田の紀伊國屋書店で「誰でもわかる放射能Q&A~澤田先生がやさしく解説!~」という新刊書(6月14日第1刷)を見つけてさっそく読ませてもらいました。むずかしい問題を身近な例を用いて私たち素人にもわかりやすく解説した本です。“澤田先生”とは福島原発事故発生直後から連日テレビ番組のコメンテーターとして出演されていた澤田哲生・東京工業大学原子炉工学研究所助教のことで、柏高の同窓生(30回卒)です。

コメントをどうぞ


CAPTCHA