2015年1月25日(日) | by 同窓生37回 1 コメント

柏原高等学校第37期生(昭和60年卒)のみなさま

私たちが卒業して30周年になり、これを機に同窓会を開催します。

 

もうすでにクリスマスカードが届いているかと思います。

昨年から同期の地元有志で実行委員会を立ち上げて準備を進めています。

総務部、式典部、祝宴部、クラス部とそれぞれの部会で活動しています。

お近くで同期生がいらっしゃったら、お声掛けいただき

たくさんの出席者のもと、みなさまと楽しい時間を過ごしたいです。

これからも活動の状況など掲載していきますのでご覧ください。

20141219_212542

1件コメントがあります

  1. 荻野 碩哉 より:

    柏陵会京滋支部同窓会の監事をしています、荻野碩哉(おぎの せきや)と申します。
    昭和41年卒業ですからだいぶ年を食っていますが、団塊の世代は皆さん元気いっぱいです。さて、京滋支部総会が本年10月25日(日曜日)に京都ロイヤルホテル&スパで開かれます。今回の幹事は私と同級生の女性が担当になります。
    若い皆さんも京都滋賀近辺のお住まいの方は是非参加してください。ご興味のある方は是非荻野までメールしていただければ幸いです。京滋支部の食事はなかなかいいですよ。昭和60年卒ではないのに厚かましく投稿してすみませんでした。

コメントをどうぞ


CAPTCHA